1月はブログを始めるにはいい月だ

本日は、2019年1月2日。

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末より、ネットショップを開店すべく準備をしていました。
ソフトを使うごとに、芋を掘ったらその先にまだ蔓が続いているごとく、そしてその先にまた芋が付いているような、次々と難問というか呪文が立ち現れて消え去って行きました。

そうそうこの感じ、ずっと昔にISDNを設定したこと以来やなあ、
とは思いはしましたが、あれはもっと大変やったかもしれない。
なにせ、キーボードが打ち込めない状態からやったからね。

そんなこんなで、やっと開店しました!

無風窯のネットショップ

で、そやそやブログやな、
と思ったところでなんと!
WPでブログサイト作りかけやん、思い出しました。

製作日は2016年そして1月。
この月はそんなことを思う時期ですね。

 

近くの神社で「出会い年始」の焚き火準備の図

コメントを残す