クラフトフェア松本・2019で会いましょう

はるか遠い先と思っていた、クラフトフェア松本。
なんと、本日出発!ということです。

思い出せばちょうど竹田に住んだかすまないかの頃、何年か「松本クラフトフェア」にいきました。
まだ子供も小さく、帰りにちょうど開催していた「愛知地球博」だったかな?に寄ったこともありました。

あれから、季節が巡って10何年。
「松本クラフトフェア」から「クラフトフェア松本」に名前は変わっていたけども、参加させていただけることになりました。

さて、あがたの森の5月の最終土日の空は、あの頃と同じ蒼さでしょうか。
初日が終わった夕方のライブ。
あの夕暮れの雰囲気を、どんな気持ちで迎えているのでしょうか。

長野県松本市「あがたの森」
5月25日(土)・26日(日)
「CRAFTS FAIR MATUMOTO 2019」

最後まで、読んでいただきありがとうございます。