グーグルのブログ申請

ついにグーグルさんに所在地を探し出していただきました。

このブログを始めてから「ところでどうやってこれが検索できるんだろう」と思って、時々グーグルさんに聞いて(検索)みましたが、全然ヒットしない。

まあそのうち認識するわなと思っていたのですが、どんどんダメ。

考えてみると、太平洋の真ん中の無人島で日記を書いていても、誰も知りませんよね。う〜ん、ちょっと考えねば。

そう思ってググると「Googleに申請せよ」と書いてある。
なるほど、ただ待っているだけではなくこちらから出向くということか。よしよし。
しかし、なんか呪文をブログのテーマヘッダーに貼り付けるとかなんとかちょっと敷居が高い。で、ただ単に「プロパティの追加」をしてみた。

するとジャンジャジャン、見事見つけてくれました。
出てくるやん「大分・焼きもの」で、やったー。
みなさん、検索してみてくださいね!

本日のお仕事

ネットの世界ってこんなんばっかりですね。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。